人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

◆小川康博写真展「Okinawan Color」、ギャラリー・ニエプス
DMに使われている作品がダントツによかった。あと好きなのは給水塔(?)のやつ。

◆山下恒夫写真展「日々Ⅱ」、ルーニイ
安定したトーン。前回コダックで見たときよりもコントラストが低い、というかグレー中心か。
DMの作品と、太陽のキラキラが海面に反射しているのがお気に入り。

◆福山えみ「月がついてくる 2」、TOTEM POLE PHOTO GALLERY
前回よりもバラエティにとんでいるような気がする。
山下さんとは逆に夕方近くの闇がせまってくるような時間が多い。

◆風間健介新作展、三井ギャラリー東京(旧・ギャラリー円月)
トンガッた作品が多い。AGEなんかはタネ明しをしないほうがいい。
紅葉や桜の多重露光の作品は面白いものがいくつかあった。
金魚は現代アートのようにデッカクするといいかもしれない。
東京裏返しはどうかなと思う。
by pprivateeye | 2008-06-10 20:25

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye