人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19(火)曇  鈍色

12/19(火)曇  鈍色_f0067724_2044438.jpg
12/19(火)曇  鈍色_f0067724_2045393.jpg
12/19(火)曇  鈍色_f0067724_20517.jpg


昨日は天気が良くて、昼休みに外に出たとき「ああ、ここを撮りたい」と思ったシーンが少なくとも4箇所あった。
今日は曇りで光りなし。

先週撮った右ひざのMRIの結果が出る。
半月版は年齢相応にくたびれているが、損傷というわけではない。痛みは軟骨に穴(みぞ)があいているためらしい。
自然に治癒するのを待つしかない。ひざの腫れが引いたら栄養剤(?)を打つのもあるそうだが、それですぐに直るわけでもない、とのこと。
ということで、しばらく(1ヵ月くらい)は急激な動きは厳禁となる。


Now Listening : Greendale / Neil Young & Crazy Horse
by pprivateeye | 2006-12-19 20:16

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye