人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/3(日)快晴  靖国通り

9/3(日)快晴  靖国通り_f0067724_1242774.jpg
9/3(日)快晴  靖国通り_f0067724_1244398.jpg
9/3(日)快晴  靖国通り_f0067724_1245296.jpg


映画『時をかける少女』を見る。
正しく青春をしている。主人公の紺野真琴の活動的なところがいい。
アニメとはいえ細かなところもしっかりしている。たとえば、真琴がキャッチボールするシーンはよく出てくるのだが、いかにも女の子投げ方だなぁと思っていたら、相手に「いいかげん女投げはやめろよな」と言われるところなど、よく野球がわかっている。ちなみに野球場のモデルは哲学堂公園らしい。

この後、GR-DにSDカードを入れ忘れているのに気づき、東口駅前まで戻って1GBを購入。
靖国通りを撮りながら、LOTUS ROOT GALLERYまで歩く。中に入ってからまだ前回見た展示がしてあり、あれっと思う。よくチラシを見たら中藤さんの写真展は9/5からだった。

さらに靖国通りを歩き、曙橋から地下鉄に乗り、2Bへモンゴルの打ち合わせに行く。
by pprivateeye | 2006-09-04 01:26

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye