人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<午前十時の映画祭>

<午前十時の映画祭>_f0067724_21534913.jpg



みゆき座で「ショウほど素敵な商売はない」を観る。
マリリン・モンローは「お熱いのがお好き」のほうがかわいい。ここではきれいな人だ。
しかし、この映画の中での歌でミュージカルの才能を見せ、スターとなっていった。


◆写真展「GRist34」、RING CUBE
34人がGRDで撮影した作品が各2点。その2点は上下に展示されているのだが、サイズが異なる。上に展示された大きなほうが一押しということだろうか。
良かったのが渡部さとるの床屋の作品。一番銀塩に未練があるように思えたw


◆「SCANDAL 2」、BLD GALLERY
宇野亜喜良 《寺山修司へのオマージュ絵画、オブジェ》
立木義浩 《舌出し天使》
沢渡朔 《跳んでごらんプルーネ》
寺山修司 《ヨーロッパ版犬神家の人々》
森山大道 《にっぽん劇場》
この組み合わせがどういうコンセプトによるものかわからないが、展示は作品数も多く、思っていたよりも良かった。ただし、個々の関連性は不明。
そのなかでも沢渡朔の少女が良かった。特にスクエアの作品。改めて人物はスクエアだと思った。
by pprivateeye | 2011-09-12 22:18 | 映画

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye