Private Eye

ppeye.exblog.jp ブログトップ

中間報告

f0067724_02365778.jpg


2017年11月1日(水)

7月にロードバイクを購入しました。機種はGIOS FELLEO 105。フレームがクロモリ、フォークがカーボンで、コンポーネントはシマノ105、11速です。
この4ヵ月で走ったのは上の地図に描き込んだところです。まだサイクルコンピュータを持っていないので、地図はGoogleMapを2枚つなぎ合わせて、Paintで手描きというアナログなもの(^_^;) 北は関宿(利根川から江戸川が分かれる場所)、南はディズニーランド、東は泉自然公園、西は目黒の行人坂。北東に牛久沼、印旛沼といったところです。
これから走ってみたいのは霞ケ浦、渡良瀬遊水地、つくば、南房総、そして関東西部の各峠というところです。これらは自走では無理なので、次の課題は輪行ということになります。










[PR]
by pprivateeye | 2017-11-02 00:52 | Comments(0)
line

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31