Private Eye

ppeye.exblog.jp ブログトップ

WS2Bグループ展「2B or not 2B」

f0067724_0171261.jpg


2016年11月22日(火)

・ワークショップ2Bグループ展「2B or not 2B」、51・52期+41期、ギャラリーくぼた 別館
実家から戻った足でそのままギャラリーに向かった。
印象に残ったのは1Fの8×10による作品。点数も多いし、モノクロ、銀塩、古い建物、大判カメラと惹きつける要素がいろいろとある。
カラーでパノラマサイズの作品が3点あったが、風景を対象に横長というフォーマットを使用した場合、ある程度プリントの大きさがほしいなと思った。そのなかでは水平線(?)の作品がいい感じだったが、いくつかの写真が混ざっていて印象が少し散漫になるように思った。
今回、芳名帳がなかったようだが、後々の記念・記録にもなるのであったほうがいいと思うのだが。




  
   
[PR]
by pprivateeye | 2016-12-01 00:17 | Comments(0)
line

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31