人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院日誌 <3日目>

2004年11月24日(水)

・6時頃目が覚める。
・朝、採血。
・午前、平衡機能検査。目でスポットライトを追ったり、耳に水を入れて目まいの度合いを見る。

・遅い朝食。おかゆ、みそ汁、・・・、全部食べる。

・昼食。おかゆ、みそ汁、肉団子、アスパラ、サツマイモの漉したもの。朝食の後、それほど時間が経っていないので半分ちょっと食べただけ。

・昨日より気分は良。点滴続く。
・割合楽に体が起こせる。体を起していてもそんなに変にならない。
・しかし、頭を動かすとクラッとする。特に頷いたときや振り向いたとき。
・車椅子で移動。
・昼前に松永に連絡。今日午後来るとのこと。

・午後、聴覚検査。音を聴く機能に異常はなしとのこと。

・松永、中溝見舞い。仕事の件でやりかけの部分や対応が必要な件を話す。身の回りの必要なものをリストアップし購入を依頼する。すぐに揃えてくれる。謝。

・17:50、小水。

・18:00、夕食。おかゆ、スープ、玉子とじ、サツマイモの漉したもの、ヨーグルト。全部食べる。点滴交換。
・横浜の叔母さん、いとこの和也くん見舞い。
・コップ、ティッシュをもらう。
・19:00まで話。
・父親、白内障で名古屋に入院。

・天気、晴れ。

・19:30、歯をみがく。

・19:35、36.3℃、60回、150/88

・20:30、パンツ、靴下を履き替える。ゲロで汚れたワイシャツ、下着は捨てる。動くと少し気分が悪くなる。
・20:30、小水。

・20:35、薬を飲む。胃荒れ止め。
・21:05、消灯。ウツラウツラするがすぐには寝付けない。
・22:40、点滴をしている右腕がパンパンに膨らんでいるのでナースコール。女性の先生が来て、点滴中断。黄色のべちゃべちゃした湿布をする。動くと服に付くというのでシーツの上に防水用紙を置く。このため右腕が気になって寝付けないかと思ったが、寝れたようだ。

・今日の天気、晴れ。
by pprivateeye | 2013-04-17 20:08 | Self Portrait

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye