Private Eye

ppeye.exblog.jp ブログトップ

怖い人

f0067724_23405714.jpg



昨日は遅く起きてしてグタグタしてしまい、新宿ニコンでの泉さんのギャラリートークもPlace Mでの笹岡啓子×瀬戸正人トークショーもさぼってしまった。いかんいかん。

今日はまず、みゆき座で「羊たちの沈黙」を観る。
全然、話が終わっていない。ドクター・レクターがこの後どんなことをやらかすのか十分想像できるだけに怖い。
ドクター・レクターを演じたアンソニー・ホプキンスのような人が身近にいたら恐怖だな。
彼はナイトに叙勲され「サー」の称号が許されたすごい人なのだが、ウィキペディアに書かれている、イメージに反してベジタリアンである、というところなどブラック・ユーモアとしか思えない。

日比谷から市ヶ谷へ。
有楽町線に乗るため丸の内方面に歩いていたら、おばさまたちの集団に出くわした。どうも帝国劇場でのミュージカルが終わった時間のようだ。

カロタイプで講評講座。
アルルに行く人が何人か作品を見せる。意見を求められ、感想を述べるも、彼らの気持ちは固まっているので、それは確認のためかと思う。
[PR]
by pprivateeye | 2011-06-26 23:23 | 映画 | Comments(0)
line

写真について、極私的な、 あれやこれや


by pprivateeye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31